2 0 1 5 . 1 . 1

明けましておめでとうございます。

今年の9月でステンスキを起ち上げて10年になります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

nenga2015

サイトをリニューアルしました

しばらく放ったらかしでしたが、WordPressのサイトにリニューアルしました。
ハセくん、ありがとう!

これまでの仕事の一覧など、見やすくなったと思います(Worksからどうぞ!)。
過去の仕事なども追加していく予定です。

カクバリズム10周年スペシャルブック

カクバリズム10周年スペシャルブックのデザインを担当しました。

編集にリズム&ペンシルに松永さんに入ってもらったのですが
その事が安心感を呼んでしまったのか…とにかく原稿が入らない!
最終的には出来てしまうので、カクバリ社長の制作時間の感覚に誤解が生じるのが怖いです。

kaku10book

5年前は24ページだったものが、今回は大幅増の52ページ。

ブックにも書きましたが、5年後さらに10年後も同じメンツでこれを作れたらと思います。

カクバリズム
http://www.kakubarhythm.com/

LOS LOGOS 6

ゲシュタルテンから出版された『LOS LOGOS 6』に掲載されました。
日本語部門ではなく、スクリプトのロゴが選ばれたのが嬉しかったです。

logos6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gestalten
http://www.gestalten.com/

©CopyRight 2014 STEiNSKi All right reserved.