明けましておめでとうございます

アップ出来ていない制作物がいくつかあるのが心苦しいですが
本年もよろしくお願い致します。

今月末は Suchmos の New Album “THE KIDS”が発売です。
ジャケットを始め、関連制作物を担当しました。

発売記念のリリースパーティが
発売日の1/25にSTUDIO COAST にて cero を迎えて行われます。
以前、cero のグッズやフライヤーも制作したので感慨深い夜になりそうです。

JxJxTV #17 & #18

もう放送は終っていますが、スペースシャワーの孤高の番組『JxJxTV』に
また出演して参りました。

#17『緊急会議!ほっとけないよ!LIVEAGE』
相変わらず、友達が多く出演していて「校内放送なのかな」と思ってしまいますが
全国津々浦、局地的に届いているようです。

#18『私の愛したイントロ』にも
イントロセレクターとして参加させていただきました。
これまでの流れから空気を読んで(笑)、DCHCから選びました!

Suchmos 『MINT CONDITION』

Suchmos 3rd EP 『MINT CONDITION』が7月6日に発売します。
今回もジャケット・デザインを担当しました。

写真は旧シネマライズ、ライズビルのビルボード看板。
これまで作った制作物の中では最大級のサイズでしたが、
街中で見るとそんなに大きく見えませんね…。

発売日になりましたら、またアップします。

Suchmos

©CopyRight 2014 STEiNSKi All right reserved.