『横山健 随感随筆編』(育鵬社)のカバーデザインをしました。

写真は平野太呂くん。太呂くんと横山社長の住んでいる所が偶然にもご近所という事で
リラックスした地元ノリで撮影は進みました。

ykym_parts

横山社長が思ってもみないゲストを伴っての登場で(それが誰なのかは本書を買っていただき帯を取ってみてください)
砕けた雰囲気の中にも横山社長の覚悟を垣間見ました。

発言が影響力を持つ人の責任感というのは、のほほんと暮らしている一般人からは計り知れないものがあると思いました。
「何となく」で済ませていた事が、震災後には何となくで済まなくなり、
みんな何か思うところが生まれた事で、世の中に亀裂が生じているような気がします。
横山社長はそのメンドーなところを「あえて」踏み込んでいます。
色々な人に読んでほしい一冊です。編集の山下さん、本当にお疲れさまでした!

「横山健」の文字はスミの箔にしました。
横山社長の雰囲気に合った仕様になったんじゃないかと思います。

CbMD、THE INRUN PUBLICSでピザとお仕事はしていましたが
横山社長とは初めてのお仕事でした。

育鵬社
http://www.ikuhosha.co.jp/public/introduction06986.html

PIZZA OF DEATH RECORDS
http://www.pizzaofdeath.com/