Å(オングストローム)の『Å』のジャケットをデザインしました。
作曲チームというコンセプトから始まったÅですが
XTC等を想起させる「POP職人」といった音像で、聴き手を選ばない良盤に仕上がっています。

本人たちにも伝えたのですが、こういった王道ド真ん中の音をカッコ良く新鮮に響かせるというのは
音のポップさと反比例するかのように、かなり難しいことかと思います。
あえてその道を選ぶあたり、BASSマッちゃんのPUNK / HCな心意気なのかと勘ぐっています。

そしてこのポップな盤が impulse records からリリースされるというのも
今の時代ならではの事だと思います。

スリーブボックス付は初回500枚限定なのでご注意。10月23日発売です。

http://angstromusic.com/
http://www.impulse–records.com/